お知らせ

2015.12.12 (Sat)  18:12

志摩市 医療ウイッグ

志摩からたくさんお問合せいただいております。医療用ウイッグかつらについて無料相談しております。

ウイッグのカットやシャンプーの仕方、メンテナンスもしております。詳しくはお気軽にご相談くださいね。(^-^)

志摩市

志摩市2

志摩市3

志摩市4

志摩市5

志摩市について

子供が小さいので、この間、志摩スペイン村に行きました。見て楽しいスペインをあじわえます。近鉄が運営する総合リゾートです。子供向けの乗り物が多くて、人もあまり混雑していなくて、よかったです。子供も喜んでくれました。キャラクターはスペインのドンキホーテーにちなんでいろいろかわいいキャラクターがいました。ピレネーというジエットコースターが有名なのですが、小さくて身長制限にひっかかり、残念ながら乗れませんでした。。お風呂が入れる所があり、そこで入ってからスペイン村の花火を見てから帰ってきました。夜の8時くらいからになるので、遅くなると子供がねます。。それを起こして風呂に入れるのがとても大変なので、先にお風呂に入れれてよかったです。笑 スペインをイメージしていて、フラメンコショーがとても、迫力がありよかったです。パレードも人が少ないので、みんなが楽しむことができます。同じ三重県の長島スパーランドとコンセプトが違うのでかぶらなくていいと思います。花火の時間は短いですが、かなり大きいので、迫力があります。ユニバーサルスタジオやディズニーランドに比べてしまうのいでどうしても、、と思いますがよく頑張っていると思います。(^-^)名物としては、てこね寿司が有名ですね。もともとは漁師の人の弁当でカツオを醤油とご飯にまぜたものだったみたいですね!最近では、マックスバリュー、スーパーなどでも売っていますね。私は、好きなのでうれしいです。(#^.^#) 三重県で一番と言われている、海水よくなら、御座白浜海水浴場が有名ですね!砂浜がとても白くて、海がきれいです。子供と行きましたが、波も穏やかなので、楽しめますよ。快水浴場百選にも選ばれている場所ですね。又行きたいですね。(*´ω`)あと穴場は志摩マリンランドです。ショーなどはなくて、こじんまりとした水族館です。鳥羽水族館と比べると小さいです。でも、ペンギンやマンボウがいて、くつろげます。ドクターフィッシュも体験できて、手を入れると寄ってきます。こそばくて、おもしろいです。昭和のにおいが残るなかなかのところですよ!おすすめです。!(^^)! あと伊勢志摩サミット(第42回先進国首脳会議)がありますね!選ばれるだけでも素晴らしと思います。ただ、今フランスのテロなど、怖いので困りますね。世界の人が集まるので何もないことを願います。警備は十分頑張ってほしいと思います。でも、これで、三重県志摩市が注目をあびて、観光などがもっと豊かに楽しくなるといいですね!(^-^)

いなべ市亀山市桑名市四日市鈴鹿市津市松阪市伊勢市名張市尾鷲市伊賀市鳥羽市