お知らせ

2015.12.08 (Tue)  19:52

伊賀市 医療用ウイッグ

医療用ウイッグかつらの無料相談しています。手入れの仕方や、メンテナンス。

お気軽にお問合せ下さいね。伊賀市の方のアフターケアもしっかりします。(^-^)

伊賀市

伊賀市2

伊賀市3

伊賀市4

伊賀市5 

伊賀市について

三重県伊賀市で、おすすめは、子供をつれて伊賀の里モクモク手作りファームによく行きます。小さい子供も楽しめるところです。動物とふれて楽しめます。最初は2才の娘はブタを見て怖がっていましたけどね。笑 農業の体験ができ、ウインナーやパンや焼き菓子、お豆腐やビールまで手作くりができるんですよ。直売所があるので、野菜など買えます。あとパパビアレストランがゆっくり食べれるのでいつもそうしています。できればモクモク野天の湯に行けるとさらにくつろげますよ!(^-^)大人も子供も満足します。子供はパンやソーセージをつくり、大人は地ビールを作り。笑 スタッフさんも子供に慣れているのか、よく見てくれる人がおおいです。その分安心ですけどね。バイキングもあり、いろいろな種類があるので、つい頑張りすぎていっぱい食べてしまいます。。笑 子ブタのショーはとても愛嬌がありかわいかったです。子供も大はしゃぎです。伊賀市にこんないいところがあるなんて幸せです。新鮮なので、食べ物がおいしいです。煮物や、サラダも食べやすいです。いかだボートもあり面白いですよ。ただ、けっこうえらいですけどね。笑 伊賀市はなんといっても忍者で有名なので、忍者屋敷や、忍者博物館が面白いですよ。忍者ショーもすごくリアルで楽しいです。息子はクギずけ。笑 ショーを見るのは、お金がいりますが、博物館だけなら、大人はいいけどこどもが楽しめないので、絶対にショーは見てくださいね!大人も楽しめますのでいいかと思います。土日はけっこう人がくるので、できれば平日におすすめです。あと伊賀忍者の変身処があるので、是非子供さんがいるなら喜びますよ。5才の息子が忍者姿になり大喜びでした。伊賀上野のよい思い出になると思います。色も赤や黒や青など何種類かあるので、好きな色で着替えれます。町をその姿で歩いてまわれます。それがまたかわいいですけどね。忍者屋敷のあとはやはり伊賀の上野城ではないでしょうか?石垣が素晴らしいです。とても高くまであるので、これを作るのに当時大変だっただろうなあと思います。伊賀上野駅から10分くらいで行けるので、おすすめですよ。上野城は周りが緑に囲まれているので。天守閣から見下ろすと、とても見晴らしがよくきれいですよ。上野公園は、忍者博物館や上野城などが集まっているので一緒に観光できるので、便利ですよ。(^-^)  あと余談ですがバナナの加工量は日本一らしいです。中学校は10校以上、小学校は24校以上で多いです。特産物は、伊賀牛や牛汁、伊賀米や伊賀酒、などたくさんあります。それを食べに行くのも楽しいかと思います。ご当地キャラで、いがぐりおがいます。笑 三重県伊賀市が注目をあびて、観光などがもっと豊かに楽しくなるといいですね!(^-^)(^-^)

 

いなべ市亀山市| 桑名市四日市鈴鹿市津市松阪市伊勢市名張市尾鷲市|鳥羽市

 

 

 

 


フリーダイヤル
0120-26-1591