お知らせ

2021.11.10 (Wed)  16:44

お客様の声 (口コミ、評判)

口コミ

お客様に一言いただいております。(^^) (口コミ、評判)

掲載については、ご本人の了解を得ています。

 

○(三重県亀山市 男性)

ウイッグはいくつか使ってきました。円形脱毛になり、

生えてきては、抜けて、生えてきては抜けての繰り返しです。。

生え際や自然さは大手メーカーのかつら以上です。 

少し遠いですが、腕は確かですよ!

○(三重県鈴鹿市 40代女性)

三重大学病院で、

いろいろなウイッグメーカー(計5社)の試着会や

パンフレットを見ました。

ただどれも不自然で高い。。。。

他のウイッグメーカーより

同じ髪型にちかくてとても自然だったのでここに決めました!

○(三重県松阪市 30代女性)

私に似合うようにウイッグをカットしてなじませてくれるので

とても自口コミ然です。

○(三重県伊勢市 50代女性)

2個同時に購入して、少し安くしてくれてありがとうございました。

○(三重県鈴鹿市 男性)

円形脱毛です。インターネットや大手メーカーなどいろいろ買いましたが、

一番自然で、コストパフォーマンスはあると思います。

○(三重県いなべ市 30代女性)

子供のためにも抗ガン治療を頑張ってしています。

子供がまだ小さいので負けてられません。。

でもさすがの私も髪がぬけてきたときはかなりショックでした。

いそいで、お電話させていただき、すぐにウイッグを用意していただけたので感謝です。

おかげで気持ちも楽になりました。ありがとうございました。

お客様の声

○(三重県鈴鹿市 40代)

置いてあったウイッグの1個がとても気に入ってさせていただきました。

前髪も私に似合う様に切り直ししてもらい満足です。おかげで、

主人にもあそこまで明るく出来なかったと思います。笑

○(三重県伊勢市 30代女性)

アフターケアがきちんとできるお店でよかった。

本当にありがとうございました。

 ○(三重県四日市 40代女性)

娘の入学式に出れたので良かったです。ありがとうございました。

○(三重県四日市 40代女性)

ウイッグのスタイル変更をしてくれたりするのが、

すごいうれしかった。

○(三重県鈴鹿市 70代女性)

このたびは大変お世話になりました。

つむじがわれて、ボリュームが欲しくてかつらを作ってもらいました。自然で、満足です。

○(三重県松阪市 60代女性)

自分の頭の大きさにピッタリでかつらに見えない。

○(三重県四日市 40代女性)

予備でもう一台欲しくなり検討中です。
相談すると思いますが、よろしくお願します。

○(三重県桑名市 30代女性)

1個では不安でウイッグを2個購入しました。

満足です。少しやすくしてくれた金額は医療費にまわせました。ありがとうございました。

○(三重県津市 60代女性)

女性であるいじょうは、きれいでいたいものです。

トップのボリュームがなくなってきたのでかつらを作ってもらいました。

地毛よりきれいで簡単なので相談してよかったです。

○(三重県四日市 50代女性)

抗ガン治療があるので、お医者様にウイッグを用意してください。と言われ、

探していました。病院で仲良くなった方がとても自然なウイッグをつけていたので、

私も欲しいと思いお電話させていただきました。

とても親切に相談してください、ウイッグを作ってもらいとても感謝しております。

これからもよろしくお願いします。

ウイッグ相談フリーダイヤル

口コミ評判

○(三重県四日市市 60代)

白髪染めが面倒でかつらを作ってもらいありがとうございました。良かったです。

○(津市久居 50代女性)

メンテナンスしてもらえるので安心して使っています。ありがとうございました。

○(三重県四日市 60代女性)

同じ部屋で入院している人に、ウイッグだと気が付かなかったみたいで

触らせてと言われ驚いていました。

○(三重県松阪市 40代女性)

周囲の反応がとても気になりましたが、

友人や家族からも、あまりにも自然なので「いいよ!」と言ってもらいました。

嬉しかったです!

○(三重県鈴鹿市 40代女性)

円形脱毛で相談させていただきました。

部分ウイッグやテープで貼るタイプなどいろいろな方法を

教えていただきありがとうございました。これで自身をもって生活できます!(^-^)

○(三重県伊勢市 40代男性)

営業の仕事をしていて、円形がひどくなり相談しました。

人目にあう仕事なので、かつらとばれない仕上がりなので

良かったです。 

○(三重県名張市 40代女性)

面倒な手入れなしでボリュームが出るので楽です。

○(三重県鈴鹿市 30代女性)

心配をかけたくなかったので、乳がんの病気を内緒にしていた親にも

知られることなく使えました。ありがとうございました。

○(三重県津市 20代女性)

10代のころから円形脱毛ができて悩んでいました。。

ウイッグの色味が地毛と変わりなく

違和感もなくてとても自然で驚きました。

外出の時人の視線を気にすることがなくなりました。ありがとうございました。

○(三重県伊勢市 60代女性)

最初は友人に同伴してもらい、無料相談に行きました。

とても自然でした。

髪のボリュームがでるだけで心まで若返った気分になり、外出が楽しくなりました。

これからもよろしくお願いします。

○(三重県四日市 70代女性)

孫や娘からも好評です。

○(三重県四日市 30代女性)

ウイッグにはかなり抵抗がありました。まだ30代なので。。

他のウイッグ屋に行って既製品を試着したときに、あまりにも変で驚きました。。。

こちらの無料相談で、自分に似合うようにカットしてもらえるということで購入しました。

さすが、美容師さんだけあってとても自然になりました。

今と同じヘアにしてもらったのですが

友人は、気が付かなかったみたいです。満足です!

評判

○(三重県津市 30代女性)

急ぎでほしくて、2個同時購入できてよかったです。(^^♪

○(三重県四日市 40代女性)三重大学病院に通っています。

仕事も体調がいいときは来てほしいといわれていてたので、

ウイッグをよく使います。2個買っておいてよかったです。

○(三重県松阪市 60代女性)

染めても2週間で、分け目の白髪が気になるので、

部分ウイッグを作ってもらいました。助かりました。お気に入りです。

○(三重県伊勢市 30代女性)

円形が多くなってきてウイッグを用意してもらいました。今は髪をセットする手間いらずで地毛よりいいです。

○(三重県桑名市 60代女性)

天気に左右されるのですが、雨の日は特に上のほうがペタンコになるのが

嫌でした。ウイッグでボリュームアップできたので、

早く相談するべきでした。手入れも簡単です。

○(三重県伊賀市 60代女性)

ボブヘアをしているのですが、長年同じ分け目をしていたので、

薄くなり、カラーをしているので、髪が細くなりボリューム不足で悩んでいました。

ウイッグを購入させていただいたので、分け目も気にせずに、

思うようにヘアスタイルが決まるので満足です。

○(三重県松阪市 10代)

12才の息子の子供用ウイッグを作ってもらいました。

とても自然なので驚きました。

○(三重県鈴鹿市 30代)

ウイッグのメンテナンスをしてくれる所を探していました。

ありがとうございました。

○(三重県いなべ市 男性)

職場の人はかつらということを言うとかなり驚かれました。

いつもの自分の髪型でいられて、ほっとしています。

○(三重県伊賀市 40代女性)

育毛剤や薬などいくつか試しましたがなかなか効果はありませんでした。

薄毛に悩まされて、、、、。

6年前に大手メーカー50万のウイッグを購入して使っていたのですが、

どこか不自然で、、、。

次のが欲しくてここにたどり着きました。

前に使っていた大手メーカーのものより自然で、

なおかつ値段もとても安く買えたので満足しております。

 

(三重県 女性 )

 いつもお世話になりありがとうございます。

こんな素敵な美容院に行かせていただけるなんて

子どもの頃から想像もしていませんでしたので、何とお礼を申し上げてよいのか感謝の言葉もありません、、、。

これからウイッグでの生活をがんばりたいと思いますのでよろしくお願いします。

これからもお身体を大切に素晴らしいお仕事、末永く続けていかれますことを心より願っております。三重県桑名市

○(三重県桑名市 40代)

私は小さいころから脱毛がひどくてかつらをかぶっていました。

どれも不自然で思うようなウイッグではなく、高い金額を払っていました。。。

ここにきて、とても自然にカットしてくれたのでうれしいです。

金額も今までは40万前後したものを使っていましたが、

同じものを半額くらいで買えたのでそれもありがたいです。!(^^)!

○(愛知県名古屋市 50代女性)

トップの地肌が透けて見えるので、パーマでごまかしていました。

でもウイッグのほうが簡単で良かったです。パーマ代が浮いて

今はカット代だけです。

○(三重県津市 男性)

抗ガン治療からお世話になっております。

2年になります。ウイッグもですが、自毛もカットしてくれるので

安心です。いつもありがとう。

○(三重県四日市 50代女性)

全体にボリュームを出してもらい、ふわっとしてヘアにしてもらっています。^-^

○(三重県鈴鹿市 30代女性)

眉毛はほとんどないので前髪は長めにしてくれました。

遅くまでありがとうございました。

○(三重県いなべ市 60代女性)

髪がやせて切れやすくすぐに白髪が出てくるので、

かつらを作っていただきました。

はじめは着け方が分からなかったのですが

丁寧に教えていただき今ではすぐかぶれます。

後ろからの視線も気になくなり嬉しいです。

ありがとうございました。

○(三重県松阪市 40代女性)

年齢とともに白髪も増えてきて、染めているので

髪がやせて地肌が見えて気になってきたので、

インターネットで調べて来ました。

はじめは緊張したのですが、個室で、

話しやすくて良かったです。

○(三重県鈴鹿市 30代女性)

髪が抜け始めて、ウイッグを作っていただきました。

5歳の娘は髪がはえてきてよかったねと手触りも自然みたいです。

○(三重県四日市 40代女性)

抗ガン治療で、脱毛することが分かっていたので、

準備できて良かったです。ヘアスタイルも地毛と同じ様に

してくれたので、違和感なく自然で気に入っています。

これからもお願いします。

ウイッグ相談フリーダイヤル

三重県四日市

 

○(三重県名張市 50代女性)
周りの人に病気のことを知られたくなかったので自然にカットしてもらったウィッグで隠し通すことに成功しています。

○(三重県四日市 60代女性)

かつらをとても自然にしてくれてありがとう。

その分白髪染めの回数が減りました。

視線を気にせずに外出してます。

○(三重県鈴鹿市 50代女性)

医療ウイッグのメンテナンスをしてくれる所を探していました。

シャンプーや長さなどウイッグのカットもしてくれるので良かったです。

○(三重県伊勢市 40代女性)

その日にウイッグを買えたので良かったです。(^^)

○(三重県松阪市 30代女性)

アフターケアをしてくれる近くのお店を探していました。

○(三重県鳥羽市 20代)

仕事のストレスで気が付いたら円形脱毛になってしまいました。
髪の毛が生えてくる間はウイッグを付けることにしました。
ありがとうございました。

○(三重県四日市 50代女性)

親身に相談にのってくれたのでこちらに決めました。

○(三重県桑名市 30代女性)

ウイッグを実際手に取って見たかったのでそれができたので

良かったです。抗ガン治療だと不安。。これで一つ解決しました。ありがとうございました。

○(三重県鈴鹿市 30代女性)

毎日つけるので、2個同時に買って1個の時より

リーズナブルにしてくれたので良かった!!(^^)!

○(三重県鈴鹿市 40代)

円形脱毛ができて相談に行きました。

いろいろ教えてもらいウイッグもばれていません。

ありがとうございました。m(__)m

○(三重県鈴鹿市 50代)

抜本症で、ウイッグを用意していただきました。

仕上がりがとても自然でふさいでいた気分が少し明るくなり、

出ていくのに自信が持てました。ありがとうございました。

 ○(三重県松阪市 20代女性)

円形脱毛で『皆さんいろいろなヘアを楽しみに変えていますよ!』

と説明してくれたので、気持ちが楽になりました。

自分一人だけではないと再確認できました。

今までできなかったヘアがウイッグはできるので、

人と会うのが楽しくなりました。ありがとうございました。

○(三重県松阪市 男性)

2年前、ウイッグがなければ、病気を友人に悟られずに過ごすことはできなかったと思います。

自然にしてくれたおかげです。

誰にもばれずに、今当時のことを話すと驚かれます。

自然で気が付かなかった、、、。と本当に感謝しております。ありがとうございました。

自然

 ○(三重県四日市 40代女性)

いつもと変わらずに仕事がいけます!

○(三重県伊賀市 30代)

メンテナンス(シャンプー)などしっかりしてくれるので

安心して使っています。

シャンプーにまた来ますね。(^^)

○(三重県鈴鹿市 50代)

私のものに勝ったのですが、旦那が一番喜んでいます。(^.^)

○(愛知県春日井市 30代女性)

私に似合う様にウイッグをかっとしてなじませてくれたので、

誰にもウイッグだと分からなかったみたいです。

○(三重県伊勢市 40代女性)

抗ガン治療の脱毛で気持ちが暗くなっていましたが、

ウイッグを用意していただいて、前向きにおしゃれを楽しみながら

治療ができました。ありがとうございました。

○(三重県津市 40代)

職場に復帰した後も、髪が伸びるまでウイッグを使いましたが、みんな

自然でなじんでいたので、ウイッグだと分からなかったみたいです。(^^)

○(三重県桑名市 60代女性)

かつらのメンテナンスをしていただけるところを探していて、

カットしてくれたり、シャンプーもしてくれるので安心です。

○(三重県四日市 30代女性)

お店の人が親しみやすくていい。(^^)

○(三重県鈴鹿市 男性)

個室でしてくれるのがいい。

○(三重県亀山市 50代)

卵巣がんを伴いお世話になりました。

お店にいって詳しく説明していただきありがとうございました。

毎日使うので、2個かって正解でした。(^^)

○(三重県鈴鹿市 30代)

前髪調整など、美容室なので、細かいところまで要望が伝えやすいので良かったです。お世話になりました。

○(三重県名張市 60代女性)

カットやシャンプーが上手で気持ちが良い。

いつもありがとうね。

○(津市 60代女性)

旅行に簡単に着けれて便利です。

とても自然なので毎日楽しんでいます。

○(愛知県守山市 30代女性)

髪によくなじんでいてとても軽いので着けている感じがありません。満足です。(^^)

○(愛知県名古屋市 50代女性)

白髪が隠せて急なお出かけでも安心でした。

ありがとうございました。

お客様の手紙

○(三重県伊勢市 60代女性)

知らない人に-10才若く見られるようになりました!うれしいです。

○(三重県津市久居 50代)

いつも髪をきれいにしているわね!と知り合いに言われました。

ウイッグというとびっくりしていました。

あまりにも自然だったらしく分からなかったみたいです。

○(三重県松阪市 30代女性)

円形脱毛でお世話になっております。

あまりにもいい感じだったので感動しました。

それ以来いろいろなヘアをウイッグで楽しんでいます。(*^^)v

○(三重県いなべ市 10代)

娘の子供用ウイッグを作ってもらいました。

オシャレでとても自然なので、娘も喜んでおります。ありがとうございました。

○(三重県伊賀市 50代)

ネットで調べてこさせていただきました。

病院の先生に早めにウイッグを用意する様に言われました。

ウイッグについてはじめてで何も分からなかったのを、

詳しく説明していただけたのはよかったです。

○(三重県松阪市 男性)

奥様も「若くなったね!」と、まんざらでもない様子で購入を喜んでくれました。

ありがとうございました。

○(三重県津市 40代女性)

自分のしたいヘアに自然にしてくれたので嬉しいです。ありがとうございます。

○(三重県桑名市 50代女性)

白髪隠しのために頼みました。

とても自然で友達に10歳若くなったと褒められました。

○(三重県松阪市 20代女性)

病気のことでウイッグはなんでもいいかなと思っていましたが、

自然な髪型になって違和感のない感じで依然と変わらないように出ていけました。

ありがとうございました!

○(津市久居 60代女性)

自然でかぶり心地もいいです。

○(三重県四日市 30代女性)

僕の奥さんの抗ガン剤の投与がはじまりました。ある日奥様が僕の顔を見て

ふさぎこんでしまいました。どうも髪がぬけたのがショックみたいでした。。。

急ぎで妻と一緒に買いに来ました。とても自然でいい感じにしてもらいました。

今では。明るい妻に戻りました。ありがとうございました。

○(三重県松阪市 40代女性)

髪が生えてくるまでの地毛の髪もカットしてくれるので、

心強いです。

○(三重県伊勢市 40代女性)

したい髪形や細かいカットに、美容師さんが丁寧に対応してくれてとても良かったです。
今後とも宜しくお願いします。

○(三重県伊賀市 60代女性)

大手会社のものと変わりがなくとても自然にしてくれました。

 ○(三重県桑名市 男性)

カットの長さの細かい修正もできていいですね!有難うございました。

○(愛知県豊田市 30代女性)

遠いのですが、ウイッグをとても自然で

おしゃれにしていただけるので通っています。

○(三重県四日市 70代女性)

津おしゃれ泥棒さんの事はお友達から紹介していただき知りました。

私がその方とはじめてお会いしたのは3年前でしたが本人から教えてもらうまで、

かつらだということに気が付きませんでした。

 

 

 

 

こちらこそありがとうございました!

皆様のお言葉は、私の宝です!

感謝。(^-^)

店長 堀江 邦裕

 

ウイッグ相談フリーダイヤル

mk1.jpg