お知らせ

2015.12.09 (Wed)  15:48

名張市 医療用ウイッグ

名張市から、たくさんの方にお越しいただいております。ありがとうございます。

医療用ウイッグについてなんでもお答えします。シャンプーなどのメンテナンスもしております。

無料相談もお気軽にお問合せ下さいね!(^-^)

名張市

名張市2

名張市3

名張市4

matsuzaka5.jpg

名張市について

名張市で有名なのは、赤目四十八滝がリラックスができて、自然を満喫できるのではないでしょうか?マイナスイオンで、気持よく歩けますよ。最後まで、まだまだ制覇できてないですが、いつか行きたいと思っております。(^-^) なかなか見れない天然記念物のサンショウウオが見れたりします。(へこきまんじゅう)というサツマイモのお菓子は、美味しかったです。だいたいまわるのに、1時間30分~はかかるとおもいます。全身で自然を堪能できますよ。弁当を持っていって食べるのもいいですね。たくさんの滝があるので、それを見ているだけでも面白いと思います。とても涼しいので服装を気をつけたほうがいいですよ。 夏はいいのですが、冬は寒いので。笑 あとけっこう足場が悪いので、靴はきちんとしたのを履いていった方がいいですね。テーマパークもいいけど、たまにはマイナスイオンのシャワーを浴びに行くのもいいのではないでしょうか? あと平井堅さんが住んでいました。お父さん、お母さんは、今も三重県名張市に住んでいるらしいです。母校は三重県立上野高校らしいです。有名な話では、デビュー前に上野高校でコンサートをしたらしいのですが、ギャラはうけとらなかったらしいです。上野市の財政もあまりよくないのをしっていたかららしいですが、すごいですね!大きな「古時計」のカバーや、「瞳を閉じて」、など名曲があります。先日、三重県総合文化センター(津おしゃれ泥棒の目の前)にコンサートで来ていました。行きたかったです。。( ノД`)シクシク… 歌が上手いので、生の歌を聞いてみたかったですね。。残念です。。奥様が好きでよく聴いていたものです。あと青連寺湖が有名ですね。青連寺川をせき止めたダムのことです。山にかこまれているので自然を楽しめます。周りには、公園やテニスコートがあります。自然の中でテニスをするのも、気持がいいかもしれませんね。!(^^)!近くに温泉もあります。釣りもできるので、興味ある方はいいかもしれませんね。あと忍者の森があります。三重県伊賀市が有名ですが、忍者が訓練していたのは、名張市の赤目らしいですね。知らなかったです。。(;゚Д゚) 忍者の服を借りてするらしいです。滝川を渡ったり、手裏剣をして遊んだりできるみたいですね。子供が喜びそうなので一度行ってみたいと思います。名物は名張牛汁ですね!食べたことがあるのですが美味しかったですね。伊賀牛の肉と名張市の地元の獲れた野菜でたべます。お店によりばらつきがありますが、素材が新鮮なので、おいしくいただけました。(^-^) たまきやのへこきまんじゅうは美味しいらしいですね。お客様で名張市の方がいらした時に、おっしゃていました。是非行きたいと思います。三重県名張市が注目をあびて、観光などがもっと豊かに楽しくなるといいですね!(^-^)

 

いなべ市亀山市桑名市四日市鈴鹿市津市松阪市伊勢市名張市尾鷲市伊賀市鳥羽市志摩市