お知らせ

2015.12.10 (Thu)  14:39

尾鷲市 医療用ウイッグ

尾鷲市からたくさんのお越しいただいております。ありがとうございます。

医療用ウイッグ無料相談しています。手入れの仕方や、メンテナンスもしております。お気軽にご相談ください。(^-^)

尾鷲市

尾鷲市2

尾鷲市3

尾鷲市5

尾鷲4

尾鷲市について

9割が山林で、自然が豊かなところです。全国に比べて、山が多いので、その分降水量もすごく多いらしいですね。高速を使えば、名古屋から2時間、津市や伊勢から1時間くらいで行きますね。知らなかったのですが、三重県尾鷲市には、熊野古道のコースが4コースもあるらしいですね!すごいです!!(^-^) 「熊野古道伊勢路とは。。。」 むかしの巡礼する人たちは、伊勢神宮から、峠をこえて祈りをささげるために熊野に行ったみたいです。ですので、伊勢神宮と熊野の三山という聖地をむすぶ道のことらしいですね。世界遺産に登録されているすごい所なんですね!(^-^)ですので、今も、パワースポットとしても注目をあびているところらしいです。科学的にもそれは実証されているみたいです。尾鷲市の4つのコースの一つ目は、三木峠、羽後峠です。景色が良い峠で、海が見えたりするので、最近人気らしいです。時間は3時間くらいかかるみたいです。2つ目は、曽根次郎坂、太郎坂です。貴重な歴史跡があり、難所があり大変なところらしい。。2時間半くらいかかります。(^-^)。3つ目は、八鬼山越えです。昔は、狼や山賊がでて、大変なところだったみたいです。4時間半くらい時間がかかります。今は安全らしいので、安心ですね。(^-^) 4つ目は馬越峠です。ヒノキをゆっくりみてたのしむことができます。2時間半くらいかかるそうです。あと釣りが人気です。高速がとったので、早く尾鷲に行けるようになったので、行く人が多くなったみたいです。白石湖が、冬釣れるみたい。尾鷲の発電所から温排水が出るところは魚もよく釣れるらしく、いいみたいです。尾鷲市がもっと豊かに楽しくなるといいですね!(^-^)

 

いなべ市亀山市桑名市四日市鈴鹿市津市松阪市伊勢市名張市伊賀市鳥羽市志摩市

フリーダイヤル
0120-26-1591