お知らせ

2016.02.05 (Fri)  18:51

Q&A 医療用ウイッグの安い?

先日、20代の桑名市の方からお問い合わせいただきました。

ありがとうございます。

Q&A 医療用ウイッグの安いものはありませんか?

あります。(^-^)

ただ、ウイッグ、かつらをどのように使うかによって変わってきます。

コスプレなどなら、おしゃれウイッグのバービー人形みたいな

ファイバーで出来ているものは安いですね!

安いウイッグ

ただ、普段使いだと厳しいと思います。

なぜか、、、。

まず、他人から見て不自然です。。。。笑

画像は極端ですけど。。。笑

着けている本人が思うことになりますが、

重いです。。。あまり長い時間していられないです。

頭皮の負担が大きくなります。。。

通気性が悪いです。。。

それなりと思っていただいた方がいいと思います。

医療用ウイッグもピンキリで、医療用ウイッグ対応?とか

インターネットは、プリクラと同じで、

画像処理できるので、おしゃれに、自然に見えてしまいます。。。。

いざ現物を見ると不自然だったり、テカテカして不自然だったり。。

人口の頭皮っぽいのもあるのですが、何回かシャンプーすると割れてきたり、、、。

通気性が悪くて蒸れやすく、重かったり。。。・

ですので購入するときは必ずかつらを現物確認した方がいいと思います。

お客様が何回かネットで買われて、結局使っていないらしく、

お店にきて作り直す方が多いです。

円形脱毛や抗ガン治療の方など頭皮が敏感になっているので

できるだけ刺激の少ない軽いウイッグかつらの方が良いと思いますよ。

ですので、良い医療用ウイッグをできるだけ安く購入された方が

絶対良いと思います。

当店は、良い医療用ウイッグを大手メーカーの1/3~半額くらいで購入できるので

お気軽にお問合せくださいね。

アフターケア(シャンプーやウイッグのメンテナンス)も

しっかりさせていただきます。(^-^)