お知らせ

みなさんこんにちは!津おしゃれ泥棒の堀江です。

先日、四日市にある、三重県立総合医療センターに通院されている方から、

医療用ウイッグの注文をいただきました!

ありがとうございます。(^_^)

 

抗がん治療前、抗がん治療中、抗がん治療後、

ウイッグを購入するタイミングが迷ってしまうと思います。

できれば、付けなれ、見慣れ、後ウイッグが馴染んでくるように

できるだけ早く購入した方がいいです。

闘病生活は大変です。

動くのも大変な方もいます。

そんな時にウイッグを買いに行けるでしょうか?

できれば抗がん治療前の体調がいい時に、しっかりウイッグ選びをすべきです。

イスに座っているのも大変かもしれないのに、ウイッグを作っている時間もたないと思います。

ですので、できるだけ早めに!

 6571F076-44A1-4617-9094-D12A93A73152.jpeg

新しい髪でも新しい自分に出会ってください。

できるだけ自然に、他人に気付かれないようにするには、

その人に似合うようにウイッグを選び

カットしないと不自然です。

昨日も鈴鹿市にお住まいの方からウイッグの注文を

いただいたのですが、

ウイッグが決まっていると、安心して抗がん治療にのぞめます。

このウイッグ大丈夫かな、自然かな、バレないかな。。。

と思いながらだと不安です。

そういう意味でも早めに。

それと、エイジングケアについて少しお話ししておきます。

頭皮ケア、白髪対策、大人の髪の悩みに答えます。(^_^)

まず、髪と頭皮の状態や目指す仕上がりによって使い分ける方がいいです。

スカルプとヘアケア

ただ汚れを洗浄するだけでは、加齢や病気、円形脱毛によって弱った頭皮や髪に

物足りなくなります。

ハリコしを取り戻したり、うるおいを与えたり、毎日使う、シャンプーやトリートメントこそ、

エイジングケアに特化したものを選んでください。

髪質や頭皮のコンディションによって、使い分ける事で、

扱いやすい素直な髪になります。

頭皮用シャンプーもあります。

あと、ヘアカラーをされている方でよくトラブルもあります。

肌が荒れたり。。。

できれば、ヘアカラートリートメントを選んでケアしてください。

 

 三重県立総合医療センター 四日市

ウイッグを付けています!     ↑   ↑   ↑  ↑  ↑  ↑

 

 

抗がん治療、円形脱毛ウイッグ、男性かつらなど、

何か分からないことがあればお気軽にお電話ください。

お待ちしております。(^_^)

津おしゃれ泥棒 

 

 

 

 

 

フリーダイヤル
0120-26-1591