お知らせ

みなさんこんにちは!津おしゃれ泥棒の堀江です。

先日、鈴鹿市にお住いの方から、

ウイッグのダメージ、パサつきが気になるのですが。。。?

と問い合わせいただきました。

ありがとうございます。(^_^)

基本的に地毛もそうですが、特にウイッグは静電気で、

長さが長いと、肩に擦れて、パサつきやすくなります。

例えば、ショートウイッグだと手入れしやすいです。

何もしなくても形になります。パーマのおかげでアレンジしやすかったりします。

鈴鹿 抗がん治療ウイッグ

鈴鹿市の違う方なのですが、

画像にはありませんが、その方はショートのレイヤースタイル。

頭の上部に短い毛をつくりハチハリヤ、骨格をカバーします。

前髪は右をまゆ上あたりでそこから、左に向かって長くなるようにカットします。

長い部分は鼻先に同じくらいに分け目を変えることにより様々なアレンジが出来ます。(^_^)

色は明るめの色でも赤みのあるダークブラウンにする事で、品の中にも遊び心がある感じになります。

白髪も目立たなく、なります。

違う方ですが、四日市の方がそういうヘアウイッグにされていきました。

ウエーブに関しては、耳後ろは強めにして、

耳前は緩くなるように、手入れが要らないようにしました。

スタイリングの方法としては、耳後ろのカールに合わせてヘアアイロンで耳前にカールをプラスしてワックスを手の平に伸ばして、髪の中間、毛先につけます。分け目を変えるだけで、サイドを抑えて、シャープな印象にもなります。

前髪で印象も変わります。

女性らしさも、クールな感じも出来ます。

ショートはロングに比べて、アレンジしやすくなるのに

さらに、

軽いニュアンスのパーマヘアによるカールがいいですね!

みなさんが出来るだけ何もしなくてもいいというヘアを津おしゃれ泥棒では

ウイッグで再現します。

お子さんがいる方は特に、ヘアに手をかけて入れませんからね!(^_^)

鈴鹿市平田に住む方もおっしゃていました。

顔などの美容もそうですが、アンテナを立てて入れば、いくらでも情報が入るけど、

基本的にシンプルな事を丁寧にするのが一番です。

そこに新しいものを足していくのはいいと思いますが、大事な根幹部分まで変わってしまったらそれまでの

部分が台無しににならないように!笑

年齢も重ねていくにしたがい、白髪や髪質が変わっていきます。

ウイッグはそれを自毛に近いようにあわせて作ります。

自分の体と付き合う事において、年齢と共に経験が増えます。

それはすごい魅力的な事だと思います。

自分の体を深く知り、

変化とともに過ごすことができる。

人間は残念ながら老いていく生き物ですがその老いを魅力的な経験に変えていくことができるはずです。

その時のウイッグカツラは手助けになればいいのと思っております。

 

鈴鹿市の方や四日市の方などもたくさん相談にお越し頂いております。

 

ウイッグ、かつら、円形脱毛用ウイッグ、子供用ウイッグ

お気軽にご相談ください。

電話  0120ー26ー1591

514ー0061

三重県津市一身田上津部田3000

津おしゃれ泥棒 堀江 邦裕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリーダイヤル
0120-26-1591